京都中央信用金庫様よりご招待いただきました

 

こんにちはアイプランニングです。

寒くなったり熱くなったり、服装に困る季節になりましたね。

 

今回は京都中央信用金庫様よりご招待いただき「ビジネスフェア」にお邪魔いたしました。

 

中信ビジネスフェア2022

 

このイベントではたくさんの企業がSDGsに基づいたものを出店していて、建築関係はもちろん、大学や飲食、洋服など

幅広いジャンルの企業が集まっていました。

 

 

あまりの数の多さになにからみたらいいのか、、、、

 

 

一通り回ったあたりで、丁度時刻はお昼の時間、お弁当をご用意して頂きました🤤

 

すみません。お腹がすきすぎて写真を撮り忘れたので、ネットから引っ張ってきてます。m(__)m

 

 

私こういうTHE・和!なお弁当大好きなんです♡

駅弁もいつもこんな感じです( *´艸`)

 

 

中信様ごちそうさまでした。非常に美味でした。

 

 

ここ数年、SDGsという言葉を聞くようになり、より身近なものに感じれるようになりました。

この日は私もSDGsな取り組みをしましたよ!

食べ物を残さない!🍱

全部食べ切って午後は非常に眠かったです。(笑)

 

そんな冗談は置いといて、少しずつ身近なことからSDGsな取り組みをしていこうと思えるそんなイベントでした。

中信様、お邪魔いたしました。

 

 

株式会社アイプランニング

〒601-1314

京都府京都市伏見区醍醐御陵西裏町23

TEL:075-573-5921

Instagram:iplanning_kyoto

 

プライベートジムboggym

〒601-1456

京都市伏見区小栗栖南後藤町10-17

TEL:070-8586-7742

E-mail:info@boggym.com

Webサイト:https://boggym.com/.

Instagram:boggym_kyoto

Tiltok:boggym_kyoto