土地探し・中古住宅探しからサポートします!

マイホームが欲しいと考えた際・・

 

まず何から探しますか?

土地探し・中古住宅探しからサポートします。

多くの方はお家を購入する事が初めてだと思います。

理想のマイホームを探すには、

「マンション」or 「一軒家」、「中古住宅」 「土地」などいろいろな選択肢をしなくてはいけません。

また、「場所」や「予算」など条件もありますから理想のお家探しはなかなか見つからず、

お困りの方もいらっしゃいます。

 

設計事務所と侮るなかれ

 

『アイプランニング』は、設計事務所ですが

京都醍醐に事務所を構えて30年の実績がございます。

京都という土地も熟知しておりますので、

一緒にお客様と理想のお家を探すことができます。

 

 

通常は、不動産売買専門の会社に頼む事が多いことでしょう。

その場合購入後はご自身でリフォーム業者や工務店に新たにご自身でご依頼されます。

 

これが、なかなかのお手間なのです・・。

特に、「土地」「中古住宅」購入の場合、購入の手続きのタイミングで行う事が多いのでこれまた、大変・・。

 

土地探し・中古住宅探しからサポートします。

 

しかし、私どもは

『不動産購入』→『建築(リフォームなども)』→『アフターフォロー』まで一貫してお手伝い致します!

これは体力的な面はもちろんのこと、お客様にとって心の負担がとても軽くなる事かと思います。

私達も、初期段階から携われる事によって先回りしたスケジュール管理なども行える事から『通常の購入~引き渡し』

より結果的には早く段取りできることもあるのです!

 

土地探し・中古住宅探しからサポートします。

 

じっくり「理想のお住まい」について教えて下さい^_^

 

一緒に試行錯誤しながら、

お客様とお話しできることを楽しみにしています♪