跳び箱DIY

お引越ししてから初の記事です!

秋といえば〝運動会”ですよね

 

息子の子ども園では体育発表がプログラムにあって、

毎日練習してるみたいなのですが、

跳び箱がイマイチ苦手なようで家ではスツールを使って跳ぶ練習をしていたところ、

社長、知らぬ間に跳び箱作ってました笑

ジャーン

 

廃材で作ったそうなのですが、

色合いがオシャレでインテリアのよう♪

(普通の跳び箱は色とかダs…⇦失礼)

息子は楽しく練習できて嬉しそう♪

ウィンウィンですね☺︎

 

作業内容↓

 

(株)アイプランニングではDIYのお手伝い事業も賜っております!

「こんなん作りたいけど難しそう…」

「道具もないし無理だろ…」

「材料すら何を購入すれば良いのかわからない…」etc

DIY難民でも大丈夫👍

出張でいちから丁寧に作りましょう!

くわしくは↓まで

DIYサポート承ります