一緒につくるマンションリフォーム

マンションリフォームという言葉はきくけど
いったい何ができるんだろう?と思われてる方
おられませんか?

確かにマンションには、
リフォームできるところと、できないところがあるんです。

そういったところも相談しながら
できるところで理想を実現していく
マンションリフォームも一緒につくれるんです。

 

マンションリフォーム。まずすることは?

 

マンションの構造やら規約も気になるところですが
リフォームを考えたきっかけや
したいことの優先順位をつけることがオススメです。

 

一緒につくるマンションリフォーム

 

たとえば、照明。

雑誌などでみかけるような
オシャレな間接照明をとりつけたい。
リラックスできる空間をつくりたい。
そんなきっかけもあるかと。

リフォームで、人が心地いい照明空間に。
なかなか光のバランスを整えるのは
自分ではむずかしいですよね。

コードが出てたりすることもなく
すっきり理想の空間に。

 

気づかなかった新たな提案も

 

一緒につくるマンションリフォーム

 

リフォームを相談してると
そんなこともできるんだ!ということも。

たとえば、カウンターとテーブルの
素材を合わせて、トータルコーディネート。

家族も、ワンちゃんも心地いい
おうち空間を実現しませんか?

 

一緒につくるマンションリフォーム

次の記事

きっと楽しい書ける壁